08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
最近、部屋の整理に没頭することが増えましたw
年末の大掃除に向けての無意識の意識の高まりですかね(なんか矛盾w)

それにしても、整理する場所が微妙で、タンスの中なんですよね(笑)
今年は、なんか季節が急に夏から冬になった感じだったせいか、洋服の入れ替えができてなかったんです。
夏物と、秋冬物が入り交じってたので、きちんと整理したくなったんですね。
大規模な入れ替えは先々週の週末にやりました。
入れ方を、あーでもないこーでもないってやってたら、思いのほか時間がかかってしまって、大変でした(爆)

で、今日はもっと地味な作業で、靴下の整理してました(笑)
大学に入ってから、春夏の靴下はちょっと買い足したので数が多めなんですが、冬物が意外となかったので最近ちょっと買い足したのです。
そのために、整理しなきゃならない状態になったんですw

それから、隣に入れてあるストッキングのチェックもしたりしてましたw
自転車とかでひっかけてるのに気付いてなかったり、伝線しちゃったのは気付いてても、そのまま洗濯しちゃってタンスに入れちゃったりするんですよ、私。
なので、いざはいてみたら…、っていうのが意外とあるんですよねー、困ったことに。

ほんと、ストッキングは消耗品です。運が悪いと、すぐ伝線しちゃってもう履けなくなっちゃいますよね。
こないだの部活で、こんな話を先輩としてたら、隣で聞いてた男子が「そんなに消耗品なん?」ってちょっとびっくりしてました。

そのときにその先輩が「Tくんは、タイツとか履かんの?」って聞いたんですけど、それはちょっと面白かったですw
Tくんも「いやいや~」って言ってましたけど、男子がタイツ履いてたら相当びっくりしますねー。


ちょっと話がそれましたけど、そんなわけで、履けないストッキングたちを一掃しなきゃと思って見ていったら、6足あったのに、タンスに残れた子たちはわずか2足でした(笑)
履けないストッキングをそんなにもタンスにため込んでたのかって感じです。

これでやっと、タンスの中が落ち着きました。
すっきりすっきり♪

…でも、机の整理は全然してないので、ちらかってはないものの(机で勉強するスペースは確保できてますから)確実にものは増えつつあります(苦笑)
これが綺麗になるのは、それこそ年末の大掃除かなぁ~(^^;)
プリントなんかは特に、要るものと要らないものに分ける作業が面倒なんですよね。。。そこが一番手間。


なんか、どうでもよすぎる話ですねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
あれは、場の流れがそうさせたっていうか、Tくんがあまりにも自然すぎただけだと思いますよ。
んー、基本長ズボンだから、そこまで気合い入れて防寒する必要がないのかも?
実際はどーなんでしょーね??
某あの人…!?なんとも怪しげな響きw

* by マユ
タイツ・・・なんであんなこと聞いたんだろwT君が履いてるとか絶対ないのにwwでも、男の人ってどうやって防寒すんだろね。あ、某あの人はももひきらしいよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

