07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
今日から12月ですね。
もう1年の締めの月ですね。日が経つのはほんとに早いものですね。

ということで、ここのブログもクリスマス仕様になりましたよ~☆
去年のクリスマスの時もちょっとやったんですが、24、25日の2日間にちょっとした変化が起こる予定なので、よかったら楽しみにしててください♪
忘れないようにがんばりますからw

ほんとに、街がクリスマスな雰囲気ですよねー。
最近、そういうのを横目に見ながら通ると、なんかふとさみしくなる瞬間があるんですよね(苦笑)
今まで、そんなことなかったんですけど(笑)
どういう心情の変化なんでしょうw今、好きな人もいないのに…(爆)

そんなこと言ってますけど、クリスマスは好きですwわたしはクリスチャンではないですけども。
人によって感じ方はいろいろだと思いますが、私は、クリスマスツリーとか、イルミネーションとか、すっごい綺麗だと思うんです。


なんか、今日は書くことがないなぁ…w
とりあえず、運転のシュミレーターはめっちゃ運転しづらいことが分かりました。速度感覚も、車両感覚もなんかつかめない…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

