08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
今日は、晩ご飯を学食に食べに行ったんですが、欲しかったものが私の目の前で売り切れてしまって、ちょっとショックでした(笑)

さて、そんな今日の帰り。
電車で、隣におじさんが座ってたんです。それは別になんてことない話です。

しかし、なんか途中でおじさんがめっちゃ寝てて、挙げ句の果てにこっちに倒れてきてたんですねー。

あれって、なにげに困りますよね。なんか起こすのも気が引けるけど、正直、重いしw
まぁ、今日のおじさんはずっとじゃなかったのでよかったですけど。

私も、ごく稀に横の人にもたれかかりそうになってることがあるので(最近は結構減りました)、気をつけよーっと。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>のんさんへ
>割と行儀よく座ってると
めっちゃ分かります!w椅子に深く腰掛けてると倒れやすいですよねー。
私は、本格的に眠いときは、たいてい浅く座って、「タイドがでかそうに見え」る格好で寝ますよ(笑)

「席の端の部分」っていうのは、長椅子のことでしょうか?
マリンライナーは2人掛けシートなので、何処座っても同じかな?

* by のん
こんにちは。
はは...電車って座席の形にもよるけど、寝てしまうと隣の人にもたれかかってしまうってのはあるかな?
経験的には、割と行儀良く座ってるともたれてしまいやすいかと(?)
逆に、腰を下ろす位置をちょっと浅くしてデーンと座る格好になるともたれにくいと思います。
そのかわり、タイドがでかそうに見えてしまうってのはあるけど...
それか、席の端の部分に座るってのも1つですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

