09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)
突然ですが、最近肌の調子がよくないんです(汗)
なんか、吹き出物が増えました。

やっぱ、疲れてるんかなぁ?最近、生活リズムも不規則になりがちだったし、食生活は乱れがちだったし、おまけに、睡眠不足になりがちだし…。

肌にはよくないことばっかり(苦笑)

学祭も終わったのに、なんか相変わらず時間に余裕がありません(泣)おかげで、最近なかなかリンク先のブログに遊びに行けなくて…

なんでこんなに余裕がないんだろうか(爆)



全然話変わりますけど、アサが成長しましたね。そういえば書くの忘れてましたw
なんか、ちょっと面白い顔になってきましたがーw前の方が、普通に可愛かった気がするのは、私だけじゃないはず!(笑)
まだまだ、成長途中なので、これからまたいろいろ変わってくるとは思いますが。
今までのメロ達とは顔の雰囲気が多少違いますよねー。
目の感じが、ちょっと違ってるからかなぁ。


いろんなところで、打ち上げやら、忘年会やらのお知らせが舞い込んできて、ちょっとあたふたしてます(爆)
私、いっつもあの手のメールの返信が遅くなる傾向があるので、今回はちゃんと返すように、がんばります(笑)

ごめんなさい、意味不明な内容ですね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

