07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
今日は、学校が月曜日の時間割で、ちょっと嬉しかったりしました。
3限目の1時間のみなんですよね。しかも、ピアノの授業。めっちゃ楽しいわけではないですけど、取り立てて嫌いじゃないので。
元々、火曜は2時間授業がある日なので、ちょっと楽になりました~♪

しかし、曜日感覚にはすごい影響します。学祭で、授業ないし、土日も関係ないし、昨日は片づけのための臨時休校だし、で、もうめちゃめちゃです(笑)
今日が火曜日だってことが認識できないですw
ふつうに月曜日に思えますから。
明日は当然、水曜の時間割なので、私は全休なんですけど、全くそんな気がしません(爆)
全休とか言いつつ、いつものごとく、部活しに学校には行くんですけどね。

ところで、今日は自分の熟睡っぷりに驚きましたw
いつも、絶対眠くならないピアノの授業でありえない眠気に襲われたときから、なんかおかしいなとは思ってましたけども。
帰りの電車ではよく寝ましたw

例によって、岡山から乗り換え無しの各駅停車で地元まで帰ってたんです。
各駅停車なので、瀬戸大橋を渡るまでに、10以上の駅に停車してるはずなんです(いつも、数えようと思いつつ、絶対寝てしまうので、正確な数は知らないんです)。
なのに!!
止まったのを知ってる駅は、岡山を出て最初の駅と、真ん中らへんのちょっと大きい駅だけって…(爆)
橋を渡る手前の駅でも起きたんですけど、また寝ちゃって、気付いたときには、もう橋は渡り終えて、次の駅に着くところでした。

自分でも、ほんとによく寝たと思いますw
何だったんでしょうねー。朝の電車では、本を読んでてほとんど寝てなかったんですけどね。それが原因?w

まぁおかげで、夜に車に乗ったんですけど、その時には眠気が解消されててよかったですw
しかし街灯がない道(しかも、地元なのにあんまり通らないからよく知らない道)を走るのはやっぱ怖いですね(汗)
速度が出せません(苦笑)出せるところは、出さないと言われるしなぁー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>のんさんへ
コメントありがとうございます♪
あれって、なにげに困りますよねw

マリンライナーは乗り換えないといけないんですけど、各停なら乗り換え無しで帰れるし、マリンに乗るためにホームで並んでる時間を考えたら、所要時間もほとんど変わらないので、各停があるときは、そっち使うんですよ。
寝たい場合、寝過ごす心配もあんまりしなくていいのでw

妹尾は比較的起きてる方ですが、茶屋町は気付かないこともしばしばですw
確かに、あの揺れは心地良いですね(爆)

こんな拙いブログですが、これからも是非、よろしくお願いします!!

* by のん
こんにちは。初コメです(^^)
週のスケジュールによっては、曜日の感覚がマヒしてしまうことってありますよね。
私もたまに経験します。

岡山からの各停って...
「マリンライナー」があるんじゃないですか?
私もたまに仕事でそっち方面の電車に乗ったりしますけど...
あの沿線はよく睡魔に襲われますね。
「妹尾」「茶屋町」etc.は気付かないことも多いです。
ちょうど単線でトコトコ走る区間だから、ほどよい揺れで眠くなるのかも(笑)

またちょくちょく立ち寄らせてもらいますね。
ではまた!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

