05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
というわけで、昨日の続き~
23日後編
バタバタしてたけど、お茶会も無事終了。
いろいろ至らないところはあったと思いますけど、お客さんに「美味しかったよ」とか「ありがとう」とかって言ってもらったときは、素直に嬉しかったです。

その後、片付けをしてから、夜は打ち上げ。泊まらせてもらった友達のところで着替えなきゃいけなかったので、友達探してたんですが、誰に聞いても「知らない」しか返事がもらえず…。

その子の家で、一緒に着替えようとしてた別の友達と待ってましたw
電話してもつながらなくって、「神隠しやー!!」とか分けわからんことを言いながら待ってました。
鍵持ってないから、家に入れなかったので。

後から発覚したんですけど、その友達は、先生をお送りするのに一緒に行ってたらしく、携帯も持ってなかったそうで。それは仕方ない。

が。昨日の記事見たら分かるように、朝はあまりのドタバタっぷりだったため、部屋の散らかりようはひどいものでした(爆)
それを片付けて、スーツを着替えて、打ち上げに行くには時間が足りませんでした。
幹事の子に連絡して、遅れていきました。
私の他に、2回生の男の先輩も遅れてきたんですけど、なんか、警察の職務質問(?)にあったらしくて。
「何か言ったら長引くけん、だまってはいはい言っといたんやけど、それでも長かったわー」
って先輩がぼやいてました(笑)

到着後、トランプでの席決めにより、一緒に遅れてきた先輩と隣の席になりました。
普段、そこまで話すこと無いんですけど、話したら面白い先輩なんですよね。
そこで、私が学部の専修で学祭に店を出してるって話になって。
店の場所言って、売ってる物言って、何の専修かって話までしたとき
「ちょっと待って。ちょっと、ぶっちゃけてもええ?」
って先輩が言ったんで、何かと思ったら
「そこさー、俺の彼女さんがおるわw」
って言われました。
なんか、予想外にびっくりな展開でした。なんか、話を聞いていくうちに、おかしいなぁと思ってたみたいですw
世間は狭い!!(爆)

それから、一回席替えをして、近くになった3回生の男の先輩が結構酔ってしまってて。
なんか普段は、「眠そうだるそう」な先輩なんですけど、ものっそハイテンションで、しかもちょっと変態チックになってて、さすがにびっくりでした(汗)
面白かったですけどねー。
夜は、家に帰ろうと思ってたんですけど、面倒になってまた泊めてもらいました。

その夜は、友達とやたら語ってしまって、寝たのが3時でした(爆)


24日
朝から、片付けです。
っていうか、3時に寝たのに、7時にすっきり目が覚めて、ほんとにびっくりしました。正直、もっと寝たかったのに、起きちゃったのでお風呂に入って、朝の時間をゆっくり過ごしました(何

なんか、片付けも、思ったより時間がかかって、2時前になってようやく学祭に参加できた感じでした。
いろいろチケットをもらってたので、それを消費すべく、いろいろ食べました。でも、食べきれなかったんですけどねー(汗)
その後、専修で出してる店の店番の当番だったので、それに参加。
打ち上げの時に、先輩が暴露した、彼女さんも、しっかり見ましたw
ほとんどずっと宣伝してたので、のどがおかしくなってました。

それが終わって、部室に荷物を取りに行ったら、鍋やってて、それに参加。
いやー、なんかいろいろ話ができて楽しかったです♪
家に帰ってからは、ひどい疲れでしたけどね。ほんと、倒れるように寝てしまいました。さすがに睡眠4時間はきつかったみたいです。

25日
学祭に用事はなかったんですが、チケットがまだ残ってたので、それを消費するために、友達誘ってまた学祭に。
正直、食べるためだけに学校に行ったと言っても過言ではありませんw
まぁ、そんな感じで学祭を満喫し、その帰りに昨日アップしたあの和菓子を買って帰ったわけです。
お茶会当日に、部員も食べられるはずだったんですけど、数が足りなくなって食べれなかったんです。
そんなわけで、がんばったご褒美にということで自分で買ってしまいました(笑)

この日、初めて、電車に乗ってて、乗り換えようと思ってた駅を通過した後に目を覚ましましたw
別に、どっちの駅で乗り換えても大丈夫なので、問題はなかったんですけど、ちょっと損した気分でしたw


振り返ると、こんな感じです。っていうか、長いですね(汗)

今回のお茶会・学祭で分かったことといえば、疲れてると、ほんとお酒は回りやすいですね。
っていうか、顔がいつも以上に火照って、目が潤んでくることが判明しました(笑)
23日も24日も、どっちも同じ症状でした。友達に心配されましたw
今度から、疲れてるときは気をつけようと思いますw

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

