09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
さてさて、まともに更新してなかった3日間の話でも。
っていうか、3つも携帯からの記事が続くって初めてですねー。

22日
友達の家に泊めてもらうために、やたらと大荷物で通学してました。電車に乗ってるのは、まだいいんですけど、チャリ乗ったり、学校の中歩いたりするのに、あの荷物は正直、邪魔だし恥ずかしいしで、複雑でしたw

1時間だけ授業を受けた後、昼からは休講だったので、準備。
ひたすら茶道部の準備してました。
それにしても、寒かったですねー。私は授業がある組だったので1時くらいから参加してたんですけど、7時頃までかかりました。その頃にはもう手足の先が冷えて、使い物になってませんでした(苦笑)

それから、学食に行ったら、7時までしかやってなくて(多分、学祭に合わせた特別営業時間です)、仕方ないので、コンビニで3食分(晩ご飯、翌日の朝ご飯と昼ご飯)を買って友達の家に。

翌日の集合時間が6時だったので、この日はご飯食べて、さっさとお風呂に入って、さっさと寝ました。っていうか11時に寝ましたから。久しぶりに12時より前に寝た気がしますw

23日前編
朝から突然のハプニング!ふつーに寝坊しました。
6時集合だったので、5時前に携帯のアラームをセットしてたんですけど、気付かなかったのか鳴らなかったのか。
ふと目が覚めて携帯で時間を確認したら「5:28」の文字が!!
え、集合6時ですよね??
一瞬、見間違いかと思ってもう1回確認したんですけど、やっぱり現実でした。
友達起こして、バタバタです。スーツだったんですけど、ストッキングだけはいて歩いてたり、てんやわんやでした(笑)
おかげで、朝ご飯も食べられませんでした。人生で3回目くらいの朝食抜き。
2人そろって寝坊なんて、びっくりですよ。

で、めっちゃ急いで行ったら、5時58分に着いたんですけど(近いってすごい!)、その時、まだ3人しかいませんでした。ちょっと拍子抜けw
暗すぎて、誰だか判別できないという状態でした(爆)

そして、秋季茶会です。秋季茶会は、学祭と一緒にやってるけど、学祭とは一歩違う感じです。「茶道部」としての大きな行事で、OB・OGの人もたくさん来てくださったり、いろんなところで、茶道部にゆかりの人が来てくださったりします。もちろん、学祭に来ている一般の人も、部員の友達も来ますけどね。
そんな感じの、すごく大切な行事なんです。

この日も、非常に寒くて(朝が早かったからかもしれないですけど)、この冬初のカイロ出動でした。
足にカイロ貼ってたのに、靴を脱いだり履いたりしたせいか2時間くらいで冷たくなりました(笑)
なので仕方なくそのままで。あとは背中に貼ってたり、ポケットに入ってたりw

最初、受付だったんですけど、全く日が当たらなくて、風が通るだけの寒い所でした。
受付なのに、笑顔がこわばる!!(苦笑)

昼からは水屋だったので、ちょっと日が当たって、寒さも和らぎましたけどねー。

普段とはお茶の雰囲気も全然違って(武道館を借りてするので当然ですが)、新鮮な感じでした。
分からないことばっかりで、わたわたしてた時もありましたけども。


んー、なんか長くなってきたので、23日後編からは明日書きますw
なんか伸びまくってますけど、どうせ明日はネタ無いと思うので、ちょうどいっかw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/11/26 13:10  
