07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
相変わらず、寒いわけですが、今日の3限の授業の教室は暖房が効きすぎて顔が思いっきし火照ってました。
微妙な加減が難しい空調設備です。

今朝の電車の中でのことなんですが。
今日は、友達と一緒の電車かもしれないって状況だったんですけど、乗っても特に見あたらなくて。
で、2つ目の駅で近くの席が空いたのでそこに座ったら、向かいにその友達がいました。びっくりしましたw

で、その時私の隣に座ってた人が、イヤホンで音楽聴いてたんですけど、めっちゃ音漏れしてたんです。
で、とある広告に「ヘッドフォンから漏れる音は騒音になる」っていう感じのがあったと思うんですが、今日は騒音を通り越してました(汗)
あまりによく聞こえるので、何の曲か分かってしまうほどでしたから。
私、普通に音楽聞いてましたよ、盗み聞き?

ただ単に、音が漏れやすいだけなのか、音が相当大きいのかは分かりませんが、後者だったらちょっとその人の耳が心配ですよ(苦笑)

あれって、本人は気付いてないとかですよね。私も自分が聞いてるときに音が漏れてるかとか分かりませんし。
耳が痛くなるので、極力小さい音でしか聞きませんけどねー。

電車の中で音楽を聴くときはちょっとした気配りができるといいなぁと思った朝でした。


また、教習の話なんですがw

今日も教習は学科だけだったんですけど、「運転適性検査」の内容だったんです。
で、その時に先生が運転に関係する(のかどうかは分かりませんが)という県民性について書いてる本を取り出しまして。
で香川の所を読んでたんですよ。
香川県民は、野心が低くて協調性が高い、オリジナリティはないがまねは得意、なんだそうですw

ちなみに、今日の学科の先生は、私は一段階から合わせても学科の授業の7割ぐらいはその先生にあたってるんです。
そうなると、1回聞いた話がでてくることもたまにあります。
で、今日も前に聞いたことのある話を2つしてたんですけど(9月に香川で起こった事故の話と、香川の交通事故の統計の話)、その内容について言ってることとかコメントが、一言一句とは言いませんけど、ほぼ一緒で。
やっぱり、同じようなこと言ってるんだなぁと思ったりします(笑)
こっちとしては「前も聞いたけどな」って感じではありますけどねw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

