05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
ひっさびさのバトンですね。
夕月ちゃんとこから、もらってきましたよー。
そして、実は、葵ゆうさんからもいただいてました。ごめんなさい、最近なかなか回れてなくて…(汗)
それではそれでは…。


管理人交流バトン



★正直に答えてね


◇管理人歴はどれくらい?
1年と10ヶ月かな?こんなに続くとは思ってなかったです。


◇名前の由来は?
なんとなく、響き。
「瑠璃」っていうのを使いたくて、それだけじゃ寂しいから何か名字っぽいのをつけようと思って。「沢」じゃなくて「澤」なのも実はこだわりw


◇何人と直メした事ある?
リンクしてくれてるオフ友はみんなしたことありますよー。
オンの知り合いの方たちとは全くですけどもね。


◇何人と直電した事ある?
電話かー。数えるのには、片手で足りると思います。


◇何人友達が出来た?
リンクしてくれてる人たちは友達と思っていいんですよね?


★あてはまる管理人様の名前を書いてね

◇一番に友達になった人
オフ友以外でリンク貼らせてもらったのが一番早かったのは、確か「☆走れ、俺!☆」のhikaru!くんのはずです。


◇優しい
みんな優しいですよ。


◇楽しそう
喜厘ちゃん(夕月ちゃんとかぶっちゃってますけども)
あとは、Hikaru!くんとか。


◇頭が悪そう
これって、なかなか酷な質問だよね。


◇頭が良さそう
みなさん、そうじゃないですか?
しもむぅくんが真っ先に思い浮かびましたよ。


◇頼れる人
「pinkstar***」のうららちゃんとかすごくしっかりしてそう!


◇飲んベエ
愛奈ちゃん普通に結構飲んでるよね?


◇エロイ人
これもまた、どうしていいか分からない質問を…。


◇面白い人
みんな面白いですよ、基本的に。


◇寂しがり屋
んー、分からんなぁ。


◇絵がうまい人
オンの友達は分かんないですけど、オフ友はみんななんか上手いです。


◇親友
やけにプライベートな内容だなぁ。


◇一番最近友達になった人
一番最近なのは、多分しもむぅくんですねー。


◇サイトがお洒落
夕月ちゃんと同じく、紗夜ちゃんかなー。


◇顔が可愛いor格好いい人は?
リンクの半分くらいは顔しらないですしねー。


◇ずっと仲良くしたい人は?
もちろん、みなさんです!!


◇好きな教科が体育っぽい人は?
何その微妙な質問はw


◇会いたい人は?
オンの方には「会ってみたい」し、オフのみなさまには「久しぶりに」会いたいです♪


◇歌が上手そうな人は?
ふゆちゃん、愛奈ちゃんが真っ先にでてきました。


◇手料理が上手そうな人は?
晧堂くんとか。以前、手作りのお菓子もらったことありますけど、めっちゃ美味しかったです☆
紗夜ちゃんとか、上手だと思いますよ。


◇付き合うなら?(異性)
なんか、冗談でも答えづらいんですけど…(爆)


★最後に管理人様方に一言!
これからも、ブログ更新がんばりますので、どうぞよろしく。
仲良くしてやってくださいな。


☆名前が出た人はバトン強制です☆

また強制かい。別にいいですよ。
やりたい人だけやったらいいと思います。
っていうか、でてきた名前って確実に偏ってますよね(汗)


個人的には、すごく答えに困る(いろんな意味で)質問が多かった気がしますけどもw
これって、mixiから流れてきたやつなんですかね?
最近はバトンもそっちが主流になってるんですか??

ちなみに、私はmixiは未だにやってないです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
喜んでもらえてよかった☆
頭良いって言われて悪い気はしないよねー。

お~、何か混乱してた?一文字違いだしね、オンオフ。
別にかまわんよー(^^)


* by しもむぅ
あ、ゴメン、オン友オフ友間違えた(^-^;)

* by しもむぅ
頭良いって言われて嬉しいな~(´∀`)
喜んでバトン受け取りますっ☆
ところで直メしたことあったっけ?(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

