09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
突然寒くなって、びっくりしました。

今日は、高校生が大学に見学に来てました。
で、お昼を食堂で食べてたんですが、高校生の多さにびっくりしましたよw
で、荷物を席に置いて買いに行ってたら、帰ってきたら周りが高校生ばっかりで、その中でどうしようかと思いながらご飯食べてました(爆)

何より、彼ら彼女らは、高校生独特のパワーを持ってますよね。圧倒されますw
っていうか、元気すぎて怖いですよ。

そんな中、隣でいた女の子達は、生協のごはんの安さに私もびっくりするくらい感激してました。
「えー、これだけ食べて340円か」
みたいなことを、繰り返し言ってましたからね。

私にも、あんな感動があったんですかね。なんか高校の大学訪問って行事のときは、事前に先生に昼ご飯の準備をするように言われてたので、学食は利用しなかったし、オープンキャンパスに行ったときも、なんか落ち着かなかった記憶しかないんですよね(笑)

そう考えると、なんか感動が薄いのかも…(汗)
今はお世話になってますけどね、食堂。

温かいご飯が、美味しい季節ですねー。ちなみに、寒い日にはぜひ欲しいみそ汁は、一杯21円です。超がつくお手ごろ価格w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
しもむぅくんの大学も国立だよね、確か。
そうやったら、多分生協価格なんやって、きっとw
手軽でいいよね♪

* by しもむぅ
あれ!?
オレの大学も味噌汁21円だよ☆
なんたる偶然(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

