05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)
意味不明なタイトルですが、これは今日の昼食の話なんです。
サラダとか、和え物とか、フルーツとかを1皿ごとに売ってるコーナーがあるんですけど(ちなみに、一皿平均で85円くらいと思われます)、そこで、法蓮草のごま和えらしきものがあったんで、それを買ったんです。

ところが、レジで商品名を見てたら、「春菊のごま和え」って、出てきました(爆)

当然、食べてみても、法蓮草の味はせず、春菊独特の苦みが…(汗)
実は、春菊苦手なんですよね、私。
なんとか、食べきれましたけど、ほんと失敗でした。
普通にだまされましたよ(笑)

そして今日は、教習で初めて路上に出ました。教習所の中ではあんなに怖いと思っていたスピードも実際走ると、出るもので(というか出さざるを得ない)、気付いたらオーバーしてることもしばしば。

1時間かけて、瀬戸大橋の町まで行き、「瀬戸大橋記念公園」というところで、休憩をして帰ったんですけど、その休憩で先生が「じゃあ、30分くらい休憩しようか。迷子にならんように散歩してきてえぇで」って言ったんですが、夜の公園で一人で30分って!!w
しかも、寒いし、人気無いし。。。30分たたないうちに車に帰ったんですけど、先生車の中で携帯いじってるし(笑)

帰りは、なんかいろいろ話しました。
教育学部に通ってますって話からいろいろ発展して、最終的には先生の子どもに何の習い事に通わせたらいいと思うかなんて質問もされましたw
普通に不思議な会話ですねー。
ちなみに、最初の方で「通学3時間ってもったいなくない?」ってばっさり言われましたw
読書と睡眠時間に充ててるからそうでもないって言いましたけども。


いや、でも普通に怖かったですよ。暗いので、カーブ曲がるのとかは先が見えなくて1回ほんとに危なかったところもありました(汗)
暗すぎなんですよ、まったく。

でも、怖い先生じゃなくて、なおかつ若めの先生(こうやって書いてると、最近明らかに「若い」の基準が変わったと思うw)ですごく助かりました(爆)
全ての結論は、もしかしてこれかも…w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
大人やなぁ!(何
鍋の春菊は、めっちゃよけて食べるよ(爆)


>平凡助教授さんへ
え、そんなに危ないところだったんですか!?
記事を拝見させてもらいましたが、かなり遅い時間帯だったんですね。
私が行ったのは(公園に着いたのは)6時15分くらいだったので、まだ大丈夫な時間帯かも?


* by 平凡助教授
夜の瀬戸大橋記念公園とはなかなか危ないところに行かせるもんだなあ.ときどき兄ちゃん姉ちゃんたちがレース?してるよ.

URL の記事から:
「瀬戸大橋記念公園.入ろうとしたら凄まじい音を立ててジグザグに運転するクルマ数台.路肩にはガラの悪そうな若者たち.クルマをぶつけられるのはイヤなので,Uターン.」


* by しもむぅ
オレは春菊好きだけどね(´∀`)
鍋には絶対必要でしょ笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

