10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-09 (Fri)
なんか、今日の国語の授業はやたら重かったような気がします。

突然、「君たちは、大学生になったら、出身高校を聞かれる。それがこんど社会に出たら、出身大学を聞かれる。
でも、何かをやってしまったときに最終的に戻ってくるのは、家庭です。親の教育が問われるんです。」
とかそんな話からスタートですから。
そりゃ、まぁ間違ったことは言ってないとは思いますけどね。

小学生の漢字ドリルに載ってるような、漢字の筆順を順番に書いていくやつ(一画一画順番に書き足されていって最後に完成するやつです)を大量に書きました。
それから、鉛筆の持ち方も指導されて、ほんと不思議な授業でした。


今日は久しぶりに結構遅い時間に帰りました。
そしたら、ものすごく久しぶりに補習科に通ってる●っしーに会いました。
っていうか、あの時間帯(家に着くのが10時半くらいの電車)、高校生多いなぁ。私は塾行ってなかったし、部活も全然早く帰れるとこだったので、6時台より遅い時間に帰る事ってほとんどなかったですけどね。
すごいなぁと思います。


今日もまたなんか短いですけど、お気になさらず~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

