06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
まずは、お知らせ~。
メロが世代交代しましたよ。今度新しく飼ったやつは、成長したらどんなのになるのか知らないので、ちょっと冒険ですw
きもくなかったらいいなぁ(爆)

さてさて、今日は仮免試験でした。
え、学校の授業はもちろん行ってません(汗)何も学校休んでまでって感じですけど、あまりにタイミング悪かったので。。。

昨日の夕方に仮免前の最後の技能教習だったんですけど、雨だったんですね。なんだかんだいいながら、ワイパー動かしながら乗るのは初めてでした。
でもまぁ、どうせ試験の時も雨だろうし、予行演習だと思えばと思ってたんです。

「緊張に雨」なんてなかなかの条件ですよね(笑)
ところが、今日になってみると、雨が降ってなくて。ワイパーは動かさずにすみました。

かなり緊張してたんですけど、まだ、緊張を味方にできる程度の緊張でしたwもっと緊張したら、パニックになりますから。
S字もクランクもとりあえず落ちなかったのでほんと安心しました(爆)

試験が済んだときに、先生から「基本的なことはだいたいしっかりできとるから、後はもうちょっとスピードが出せるように」
って言われましたね。
速度に関しては最初から言われてるんですけどね、試験という緊張のおかげでいつもよりゆっくりめになってしまってたので余計にです。

それから、学科試験。このときの試験監督が校長だったんですけど、やたら冗談みたいな事ばっかり言ってました。

そんなわけで、無事終了。
それから、ちゃんと仮免許もらえました!

次から、路上です。まじ緊張する。。。


試験とは直接関係ないんですけど、教習所の生徒さんは喫煙率が高くてつらいですね。
今日も一緒に試験受けてた人たちがよくタバコ吸ってて。
緊張したり、イライラしてるときってタバコ吸いたくなるんですよね?多分、そのせいもあって、何か一つ終わったら一服してました。
すぐ隣でタバコ吸ってるのは、なにげに結構迷惑です(苦笑)
他に行くところもないんで、そこでいるしかないんですけど、教習に通うだけで肺ガン率アップってなんか切ないなぁ(苦笑)

受動喫煙も体によくないですからね~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

