09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-07 (Tue)
Hikaru!さんからバトン頂いたので答えていきます。さくさくっといきましょう!

Q1:名前は?
夢澤瑠璃(ゆめざわるり)


Q2:性別は?
♀でございます。


Q3:身長・体重・スリーサイズは?
身長→162㌢くらい。
体重→乙女にそんなこと聞いちゃダメ☆
スリーサイズ→上に同じくvというかまともに計ったことねぇ…。


Q4:特技は?
人の顔と名前を覚えること(最近鈍ってきましたけども、何か?)


Q5:恋愛癖は?
恋愛に癖ってあるんですか?(ヲイ


Q6:チャームポイントは?
以前、「髪」と言われたことがありますがー。
今はその時より短いし、「メガネ」じゃないかなw


Q7:自分に似ている芸能人は?
自分では分かりません。誰かに言われたこともないですねー。


Q8:今の自分に必要な事は?
かわいさ(ヤメロ


Q9:マイブームは?
・お菓子作り
・CLAMP


まぁブームなのでいつまで続くか…。


Q10:5人に回してください!
5人かぁ。いつも同じ人になってしまうなー。
でもせっかくのなので回しちゃいます♪
「ひとひらのユメ。」銀鏡紗夜ちゃん
「れすとらんカジキ」カジキちゃん
「くーのうだうだとしたブログ」くーさん
「晴天注意報」棗ちゃん、夕月ちゃん


お暇だったらやってくださいましv

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Hikaru!さんへ * by 夢澤瑠璃
Hikaru!さんの中で私のイメージが出来上がったんでしょうか?
もう少し細かいところでは髪はセミロングです(要らない情報)

ふと思ったんですが、Hikaru!「さん」じゃなくて「くん」ですよね。今から変えるのは変な感じがするので「さん」のままでいきますけども。

では、コメントありがとうございました~☆

* by Hikaru!
ご苦労様です。

メガネさんですか。
そして俺よりすこぅし背が高いんですね。

あー。
なんとなく判る気がしなくもなくもなくもないかもしれない(何

では、また回しますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

