07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
スーツって、着てるだけで疲れます。着慣れてないので。

なんでまたこんな書き出しなのかというと、今日はボランティアでお茶席を設けたからなんですよ。
とある美術館から、うちの部活にお誘いがあって、それで。

正直、今はものすごい疲れてて、だめですね。
そこまで忙しかった訳じゃない(むしろ、暇な時間の方が長かったです)のに、緊張してたんですかね、疲れがひどいです。

あと、朝も早かったので眠さ倍増です。

そして、今日部活の先輩の中に新たに地元民を発見しましたwあれ、正確に言うと、「昔住んでたことがある」だったかな??ちょっと細かい部分は忘れましたが(爆)

地元民(県単位じゃなくて、市町村単位ですよw)、これで私を含め茶道部で3人目wびっくりです。
そういえば、高校が同じ先輩とかもいるし、やっぱ、世界は狭いものですねーw


今日のお茶席では、ある先輩(といっても茶道部では同期ですが)のミスがあまりにもイタすぎましたけどね(-_-;)←自分のことは棚に上げてw

やばい、ほんとに眠いよ~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

