05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-01 (Thu)
みなさん!もう11月ですよ!早いですね~(何
というわけで、今月は秋空のテンプレートです(パソコンからの方のみの表示ですが)


今日はスポーツ実習の授業でバレーやりました。
先週までは、体育館の関係のために、外でやってたんですが、今週からは体育館でできるようになって、やりやすさ満点でしたw

その時に、ハプニングが起こりました。
1つ目は、最初にチームでパス練習をしてたときのこと。ボールが先生の方に飛んでいったんですが、先生がそれを投げ返してくれたんです。
そしたら、チームの女の子の頭を直撃!

先生も、さすがにびっくりしてたようでした(笑)

それから、試合中に。
私のいるチームがサーブの時、女の子がサーブしてたんです。そしたら、そのボールがちょっと低めの所を飛んで、前でいた(私の隣でいた)チームメイトの男の子の後頭部に直撃!
見事に、絵に描いたようなあたり方でした。
本人曰く、「おいしかったから、かまわんよ」とのこと。
確かに、大爆笑でしたけど、痛かっただろうなぁ。


それから、授業終わりのチームミーティングの時、サーブでぶつけた女の子が突然、「頭大丈夫?」って質問をしまして。
みんな、一瞬びっくりしてまた笑いがおきましたw
ちょっと違う意味にとれなくもないですからねー。

そんな感じの楽しいチームです♪(え、チーム紹介?)

で、私はといえば、ほんと申し訳ないことだらけなんですけど、自分でもびっくりだったのが、今日はボールがインかアウトかの判断ですごい微妙なところで、アウトだと思って打たなかったら、ほんとにぎりぎりアウトだったことですね(爆)
とりあえず、インじゃなくてよかったーw

しかし、手が痛い…(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
うちのチームはほんと、楽しいよw
やー、ありがとう②♪(何

たまにはそんな役に立つことができてよかったよw

* by しもむぅ
いいなぁ~バレー(´∀`)
楽しそうね、そのチーム笑
アウト判定ナイスウォッチ(σ・∀・)σ

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/11/02 00:41  
