06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
今日は朝が5時前起きでした。
家を出たときには、まだ空に星が見えました。
そんな今日の始まりw


睡眠時間が足りなくなってると、ほんとすぐに頭痛となって現れるので困ります(苦笑)
分かりやすい体です。

それから、今日は授業で初めて先生の前でピアノ弾きながら「かたつむり」を歌いました。めっちゃ緊張しました。

で、教習も行ってきました。
なんか今日は嫌な予感がしてたんですが、案の定例の怖い先生でした(汗)
でも、今日は無線教習で隣に乗ってたわけではなく、特に何も言われなかったので、怖くはなかったですけど、やっぱり、ずば抜けた緊張具合でしたね。
1人で乗ったのは2回目だったんですけど、S字とクランク(どっちも狭路)を1人で通ったのは初めてだったんで、緊張は割り増しです。
今日もなんとか、脱輪しないですんだのでよかったですけども。


そしてそして、今日は久しぶりに喜厘ちゃんに会いました
それだけで、今日の嫌なことは全部帳消しにできます(何
大げさですけど、それだけ、友達に会えるって嬉しいことだということです。


あー、明日も早起きだよ…orz

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
ほんとつらいわー。これからもっとつらくなるけどね(汗)
うん、頑張ろうー(>_<)

>マユさんへ
まだ、極寒じゃないだけましですけどねー(爆)
寝坊は誰にでもあることですよ!今日は、記事にも書きましたけど、S平先輩が来てたのが、個人的にびっくりでした(失礼
ピアノはメールの通りです(省略!?)

* by マユ
あはは、お空に星とかほんまきついよね・・。
いや、私今日普通に寝坊だったけどさ・・・ごみょん・・。
屋上?のピアノ置いてある練習室ってどこにあるんだっけ??

* by しもむぅ
この時期は朝早いとつらいよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い頑張ろ~(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

