07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日は、昼頃に結構雨が降ってたんですが、そのおかげで、大学のいたる所で池ができていました。
所によっては、池を通り越して海に…(苦笑)

前期にも確か、ものすごい水たまりに遭遇したことがあるんですけど、あの大学のある土地は水はけがよっぽど悪いんですかねー。
それとも、排水設備が間に合ってないとか?

とにかく、ちょっとの雨でやたら水たまりができるのは困ります。
自転車止めてるところに激しく水が溜まっていて、どうしようかと思いましたよ(汗)


今日は久しぶりに一生懸命チャリこいで(周りにチャリが多かったので、無茶はしてないですけど)、それから走ったので疲れました。眠いです。
そんなわけで、早く寝たいんですが、兎にも角にもパワーポイント作らなきゃあ。。。

しかも、今日の授業で、またレポート出ました。最近の記事でレポートのことは書きましたっけ?(笑)
これがまた、来週の授業で提出で。
あの授業は、先生が言ってることが、ほぼ理解できません。専ら理系の内容なのに加え、先生がぼそぼそ喋るので聞き取りにくくて。
なおかつ、スライドが見にくいので残るは寝てしまうことのみ(苦笑)


なんか最近、こんなんばっかり書いてますか?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

