05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
というわけで、19歳になりました。

今日は、私の誕生日だったのです。
日付が変わったときから、ちょこちょこおめでとうメールをもらって、嬉しい限りです♪

で、ちょっとサプライズな出来事があったんです。
今日は、授業はない日だったので、部活をしに学校に行ったわけなんです。
で、部活行ったら、4回生の先輩に
「はい●●さん、これあげる」
って突然天満屋の袋を渡されまして。最初、ほんとに何か分からなくてめっちゃ焦ってましたよ(爆)

それから、私が誕生日プレゼントか?ってちょっと気付いたときに
「え、今日誕生日やったよな?」
って言われて、確信に変わりました(笑)

新歓のときに、誕生日の話したの覚えててくれたみたいです。嬉しかったですよ☆

で、さらに。
今日は教習の都合で、部活を早退したんですが、帰り際にさっきの先輩が
「みなさん、今日は●●さんの誕生日ですよ」
っておっしゃいました(突然の尊敬語w)
これには、さすがに私もびっくり。
そして、その後そこにいた部員の人たちがハッピーバースディを歌ってくれて、さらに感激(T∀T)

いろいろサプライズで、今までにない感じで、嬉しい1日でした。

いよいよ最後の十代ですなー。
悔いが残らぬよう、しっかり楽しみます♪
…っても、特別何かがあるわけでもないのが現実w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
ありがとうございます~!!
同い年ってことは、マユさんは、誕生日遅めなんですか??
楽しんできますっ♪

>山田さんへ
いやいや、大丈夫やで(^^)雰囲気でなんとなく分かったから☆
それに、「るりりん」って呼んでくれるのは山田さんだけやったはずやから♪
何度もありがとう(^-^)

うっぷす! * by やまだ
ご、ごめんごめん(汗)ちひろこと山田です。名前欄のところうっかりしてたよ;;
混乱させてごめんね!とにかく、おめでとー!!!(≧∀≦)

* by マユ
おぉっと、遅れちまったぜぃ;;
お誕生日おめでとう^^
同い年だねvvラストティーン、楽しんでこい♪

* by 夢澤瑠璃
>ふじこくんへ
ありがとう(´▽`)
二十歳なー、実感ないわw
思い出深いものになるよう、がんばりますよ(^―’)

>ちひろちゃんへ
えーっと、一瞬誰か判断できんかったんやけど、山田さんで合ってる?

ありがとう(≧∀≦)めっちゃ嬉しいです。
「十代最後」ってなんか不思議な感じやなーw(自分も使ってるけど)

>しもむぅくんへ
ありがと~(^O^)
その手があったか!笑”どんな「特別」を作ろうかなぁw

* by しもむぅ
誕生日おめでと~(´∀`)
特別なことがないなら作ればいいのさ~笑

* by ちひろ
誕生日おめでとー!!(´∀`艸

遅くなったけど、るりりんの十代最後が幸せなものになりますように!!

* by gyふじこlp
おぉ、おめでと~(・∀・)
いやぁ、あと1年でハタチですよ、ハタチ。
貴重な1年が思い出深いものになるといいですね~( ̄ー ̄)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

