08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
タイトルは、いわゆる「トラウマ」のことです。
いやー、昨日のトラウマ(大げさw)で、今日の教習行くのがめっちゃ怖かったんですよね(苦笑)
笑い事のように書いてますけど、昨日は真面目にショックを受けてましたから。笑い事なんかじゃなくて。

昨日はほんと、あの1時間だけでちょっとずつ積み上がっていた自信が一気に崩れ去ったかのようでしたから。
仮免の検定も全く受かる気がしなくなってましたし。
あの先生、自信喪失させるためにいるのかと思うほど。

そんなこんなで今日も乗ってきました。
今日の先生も割と細かい先生だったんですけど、昨日に比べたら大丈夫でした。
でも、緊張しまくりの状態に戻ったのは言うまでもありませんw
とりあえず、自信も少しは戻ってきたし、それはよかったんでないかと。

全然関係ないんですけど、今日は電車の中ですごくよく寝てました(笑)
岡山から、乗り換えなしの普通電車(各駅停車)で帰ったんです。ちなみに乗車時間は1時間20分くらい。
それが、みごとにびっくりするぐらい駅に止まったことを知らないんですよね。最初の3駅から後は記憶にありませんw

なんか気付いたら瀬戸大橋の手前の駅でした。岡山駅からその駅までは約50分かかってます(つまり、そんだけ寝てたってことです)。
で、その後また寝ちゃって、起きたら橋を渡り終えて、もうすぐ次の駅ってとこでしたw

お前どんだけ寝れば気が済むんだよっ、と言わんばかりの状態ですね(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

