08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
今日、教習所に行ったら、技能の授業を受ける手順がちょっと変わってました。
私が通ってる所は、技能の先生が毎回違うんですけど、今までは誰が担当かが書かれてある紙を時間の前にパソコンで打ち出して、それを先生に渡すという仕組みだったんです。
でも、何故か今日からその紙がなくなってました。

ということは、その時間になって先生に呼ばれるまで、誰が担当者か分からないんですよ。
これは、また恐怖倍増です(苦笑)
名前が分かっても、知らない人の方が多いのに、誰か分からないまま待つなんて、って感じです(汗)心の準備というものが、人間には必要ですw
最近、せっかく慣れてきたのに、また緊張の連続ですよー。

ちなみに、今日は技能の1時間目の担当だった先生が担当で、つまり2回目だったんですけど、やっぱあの先生は苦手です。あの先生の時はなんか体が動いてないのが分かるんですよ、自分でも(苦笑)なんか無駄に緊張してるんだと思いますけども。軽くパニックになってますし。

お願いだから、違う人にして欲しい…。


さて、1つ前の写メの話でも。
まぁ、記事見たら分かると思いますけど、あれ私の手作りです。ちなみに、昨日更新できなかったのは、あれ作るのに没頭しちゃってだからです(爆)

最近、私の従姉妹が2人目を出産したんです。「最近」とか言ってますが7月の話で、実際最近じゃないですよね。
ずっと、お祝いに何かあげたいなぁと思ってたんですが、何故か実行がこんなに遅くなってしまいました。
なんかもはや、「出産祝い」でもないよなー(汗)

2日で完成したのは、予想外の早さだったですけどね。
他のことそっちのけで作ってたためだと思われます。
なかなか可愛らしいでしょ?(笑)

これ自体は完成したんですけど、送るための箱なり袋なりの入れ物がないので、まだ送れません。
そっちを早く買わないと…!!

でも、久しぶりに手芸やって楽しかったです♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

