05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
外を自転車で走ってると、ちらほら金木犀の香りがするようになってきました。
あの香りをかぐと、なんか秋を感じます。
でも、金木犀が花を咲かせる頃って、もうちょっと寒かったような、そんな気がしないでもないですが、どうでしたっけね?


そんな今日は、なかなかあわただしい1日でした。
授業はないので、朝から教習所に。学科を1時間だけ受けて、そのまま電車に乗って岡山へ。ちなみに、電車の中で昼ご飯。

それから部活です。
なんか、今日はやけに足がしびれて大変でした。何でか分からないんですが、最近しびれやすいような気がしてなりません。

そして、部活を早退して、帰ってきてまた教習に。
今度は技能です。車に乗るのも今日で3時間目。だいぶ運転席に座ることに慣れてはきましたw
運転してるからなのか、大学の授業が長いからなのか、50分って案外早いですね、ほんと。
まぁ、先生によって時間の感じ方は変わるでしょうけども。苦手な先生だと長く感じるもんです(笑)

そんな感じの1日でした。
今はまだ、レポートとかないからいいけど、これでレポートしなきゃとかなったら、私はやっていけるんだろうか…?(爆)


ただ暇なだけよりは、充実感ありますけどね、多分。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
もっと先になったら、私もそんな風に思えるようになるのかなぁー。
戻れるなら大学時代、っていうのは割と聞きますしね。

マッサージですか。時間のあるときはやってみたいと思います♪

その原因、全体的に思い当たる節が…(汗)
続いてるとは言えないですけど、毎日教習で緊張し、基本的には運動不足気味な生活で、最近は教習の関係で特に夜が不規則っていうか遅くなりがちなので(爆)
どれか1つずつでも改善できれば、ちょっとましになりますかね。

* by 子ウサギ
忙しいようだけど、充実しているホントにいい時を過ごしてますね。
大学時代ってなんか宝物です。
痺れは、血行が悪いことが原因です。
血行が悪くなるのには、また原因があるけど、
対策は、入浴時に、膝のあたりのリンパや足裏をマッサージすると
よいかな?と思います。

緊張が続いたり、運動不足だったり、不規則な生活だったり
そんなことが原因に考えられますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

