09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
今日は、岡山で面白い(?)注意書きを見ました。

「乗車禁止 NO BICYCLE PARKING」

一見、ただの注意書きですが、よく見たら、日本語で書いてることと英語で書いてることの意味が違ってます(笑)

どっちかの言葉しか分からない人のために、2つの言語で書いてるはずなのに、これじゃあ両方の言語が分からないとだめじゃないですかw
現在、日本で生活してる日本人なら、大抵読めるとは思うんですけどね。

これ、単なる見間違いだったりしたら、切ないですけどね(苦笑)


教習の技能2時間目。
相変わらず、かなり緊張してました。
突然上達したりはしませんがそれでも、昨日よりは遠くが見れるようになったと思います。(あくまで「昨日より」ですが)

で、ちょっと思ったんですけど、私がやたら緊張するのって、車に乗るっていうよりも、先生がどんな人か分からないからだと思われます。
毎時間、先生が変わるので、まだ、知ってる先生が少ない今は、それだけで十分緊張しますからねー。

そんなわけで、きっとこれからもしばらくは毎回緊張することになると思われます(苦笑)
毎回先生が違ったら「慣れる」ってなかなかできないですからねー。

今日の先生に「どこから来てるの?」って言われたので、町内だと答えたら
「あぁ、それやったら補習もいくらでも受けれるな、お金いらんし」
って言われました。
なんかさすがに、そんなに見込みないのかと、不安になりました(汗)
自分の能力には自信ないですけど、できれば補習はしたくないものです(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。