05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
今日は、大学祭に行ってました。香川大学医学部祭です。
医学部は元々別の大学だったのが、香川大学と一緒になったもの(らしいの)で、学祭はその名残で「学部祭」という形だとか。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。
行きの電車から降りて、歩いてたら、夕月ちゃんにばったり会いました♪
ちょうど1ヶ月ぶりくらいですか?
後ろ姿を見たとき、ひょっとして!?とか思ってました(笑)
ちょっと速歩きで追い越したらやっぱりそうだったというわけですw

医学部のキャンパスって、高松駅から遠いんですね、初めて知りました。
あんなに長い時間バスに乗りっぱなしってことはなかなかありません、私の生活では。

そのバスが、大学病院の前に止まるんですけど、微妙にキャンパスじゃないわけです。
友達と2人で行ってたんですけど、2人ともよく分かってなくて「迷子や~」って言いながら歩いてたら(笑)、紅白幕が見えたのでとりあえずそこを目指してみることにw

行ってみたら、そこは茶道部がお茶席をもうけているところでした。
そこがちょうど入り口で。
医学部に通ってる友達に連絡を取ろうとしたら、目の前でいましたw

基本的に、食べてばっかりだったんですけど(これが、一緒にいた子がよく食べる子でw)、ステージ見たり、楽しかったです♪

そのときに、高校の時の友達に何人か会いました。そのうちの1人とは以前岡山でも遭遇したことがあって、「よく会うなぁ」って話してましたw

展示コーナーで、いろんな測定(健康診断?)をやってたのでチャレンジしてきました(爆)

そうそう、大学でアルコールパッチテストやれなかったので、今日してきたんですけど、結果は、何の変化もありませんでした。脱脂綿をのけてしまったら、もうどこに貼ってたかなんて分からないくらい変化無くて。とりあえず、これでお酒はある程度までは大丈夫だと判明w

身長、体重、体脂肪など、基本的なものから、視力、血圧、骨密度まで測定してきました。
基本的に、健康体でした、よかった(笑)
骨密度がよかったですよw同年代の平均と比較すると113%でした。とにかく、平均よりは上ということで安心。
このとき、友達のと名前を書いた紙が入れ替わってたらしくて、私の結果の紙には友達の名前が出てたりしますw
別に、何も変わらないですけどねー。

もちろん、お茶席には行ってきました!
部員の方がみんな着物で、すごく綺麗でした。席の関係で、お点前がほとんど見えなかったのは残念でしたけど。
お茶もお菓子も美味しかったし、よかったです。

そんなこんなで、帰る時間に。
乗る予定だったバスが、目前で出ちゃったりと、ハプニング(?)もありましたが、無事に帰れましたw


しかし、今日の交通費は高かったなぁ。交通費だけで2000円くらいしてます。金欠…(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
うちもびっくりしたわー。
そうやな、久しぶりの発揮w
友達と約束してたバスが10時発やって、結構ぎりぎりやったからねー。
あの電車、55分に駅着いたはずやし、乗れんかったらいかんと思って。

うん、そんなもんやったw5:45くらいに高松出るマリンで帰ったから。
もしかして、帰りも同じ電車やったん!?
それやったら、話しかけてくれればよかったのに笑”

* by 夕月
やー会った時かなりびっくりしたわさー。
対人運発揮ですなーw
んで瑠璃ちゃんあの後結構急いでたねw

そーいや瑠璃ちゃん帰りもしかして6時くらいやった・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

