05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-13 (Sat)
今日はなかなか多忙な1日でした(笑)
朝から教習所に行ってきました。っていうか、入校日で何にも分からずに緊張しっぱなしでした。
今日一緒に入校の説明受けたのが私入れて3人で。びっくりっていうか、少なすぎて変な感じでした(^_^;)
でも、そのうちのひとりは知り合いでw家が近所なんですが小学校以来でした。

でそのまま説明受けた後、1つ目の学科まで相当時間があって困りました(汗)
そんなこんなですべて終わったのが2時半前。
学科も最小限に帰りましたw

でその後部活の1回生女子での鍋パーティに参加するため岡山へ。
で、そこで様々な話がでました、ほんと色々。
深い内部事情に基本的に興味がない私にとっては初めて聞く話も多かったりしました(笑)

帰りの電車でサラリーマンの人4人が
「やっぱ岡山は都会やなぁ。徳島は田舎やからなぁ」
「でも、それは余生過ごすには最適ですね」
って会話をしててなんか面白かったです。
まだまだ若そうな(30代半ばくらい?もうちょい若いかな?)感じの人だったのに、もう余生の話!?って思いましたよ(笑)

そーいえば、30代をまだ若いなんて、数年前だったら言えなかっただろうなw
少なくとも中学生の頃までは30代はおじさんおばさんって認識が強かったもんなぁ。

ま、そんなわけで、今帰りの電車の中です(爆)
今帰るということはつまり…?
不真面目な娘でごめんなさい!!(°∇°;)

別に書く必要ないと思うんですが、明日あたりにこの記事はカテゴリー変わってますね(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

