09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
今日は、久しぶりに部活の頭から参加しました!
最近、ずっと遅れてたので久しぶりですw

で、今日は何故かものすごく人が来て(めっちゃいいことなんですが)、完全にキャパシティオーバーでした。
定員オーバーです(同じ事の繰り返し)。
通常なら一畳3人なんですが、一畳4人になり、なおかつ普段なら絶対座らない最終手段な場所にまで座って、いっぱいいっぱいな状況(汗)
ほんと、びっくりでした。

1年の男子に「ちょっと4人の所に入るのはつらいよな」って言ったら(男性込みだと、一畳4人は相当きつかったりしますので)、
「それは、暑苦しいやろ、みんなが」
って、何故かやたら謙遜して返事をしてくれました。

関係ないですが、部活の友達の一人にラブコンを布教してきましたw気に入ってくれたようで、なにより☆

4時に部活が始まって、7時に終わるまで、お点前意外で歩けなかったので足がヤバイです。血液の流れが悪くなって、老廃物が溜まってる感じwなんかだるいんですよね(爆)
ついでに、膝も痛かったです、今は治りましたけど。
こんなん書いてたらおばあさんみたいだなぁ。。。


あー、のど痛い。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

