09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
今日は、スポーツ実習の授業でバレーをやりました。
めっちゃ久しぶりです。っていうか、運動すること自体が相当久しぶりです(汗)

いきなりチーム作って。でもそれが身長考慮の構成なので知らない人がほとんどでした。
まぁ、同じ学部の同じ小学校コースだから、「知ってる」ってほんとに言葉の意味そのままだと、知ってる人ばっかりですが。

最初はちょっとぎこちなかったですけど、徐々になれてきたら楽しくやれました♪

しかし、手にまたあざができそうな予感です(苦笑)


その授業の次の時間が、漢文学概論という授業だったんですけど、先生の虫の居所が悪かったのか、元々そういうのに厳しい先生なのかはちょっと分からないんですけど、やたら怒られました。
個人的にというより、クラス全体にたいしてです。その授業は比較的小規模なので、感じとしては高校までの雰囲気を思わせます。

そこで、寝てる人がいたみたいなんですけど、「そもそも、生活習慣がちゃんとしてないから!!二十歳にもなるのに、情けない!」って話から始まったのにはびっくりしました(汗)
今回の授業はちゃんと起きてたので、個人的にはちょっと冷静に聞いてましたが。

なかなかつかめない先生です、個人的には(汗)
高校までだったら、こんなことはよくあることだったけど、それがない状況に慣れてしまったんですかねー。
ちょっと中学校の時の国語の先生を思い出しましたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
私も2行目までは一緒だww
大学ではサボってはないけど、相変わらず寝ちゃってますなー。
ま、世の中そういうもんだということで(爆)
真面目一辺倒では生きていけないからね(笑)

* by しもむぅ
中学までは授業中寝るなんて有り得ない

高校では眠いときは寝るようになり

大学からは堂々とサボるようになった

明らかに堕落してますね(´∀`)笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。