07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-09 (Tue)
時間数の関係で、今日は月曜日の時間割でした。
月曜日は1時間のみです。で、学校行ったんです。
まぁ、普通に教室で授業受けようとしてて。しかし、先生がいつまで経っても来ないんですよ。まぁ、大学で先生が遅れてくるなんてたいして騒ぐことでもないので、そのまま友達と喋りながら待ってました。
しかし!先生が来ないんですよ、いつまでたっても。何人かの人はもう帰っちゃったりして。
で、開始時間から40分くらい経ったころに、私たちも帰ることに。帰りに先生の部屋を見に行ったんですけど、電気ついてなくて、不在の様子だったし、その後掲示板見に行っても休講掲示はなかったしで、なんかよく分からない形で終わってしまいました。

私、今日この授業のためだけに学校に行ったんだけどなぁ(苦笑)
がっかりです。

でその後、家に帰って妹の数学をみていたら、
「あぁぁぁぁ!」
って男の子の声が外から聞こえてきたので、何だっ!?と思ったら、

「UFOや~!!」

って叫んでましたw

突然ゆーふぉーです。あ、UFOって突然現れるもんですね。
ものすごい叫んでましたけど、何を見たんでしょうねー。

それともあれ?
「あ、UFOや!」「え、どこ?」「ばーか、そんなんおらんしw」
っていう感じの一連のやりとりですか?
こういうやりとりは、今でも健在してるんですかねー(笑)
分かんないですけど。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>市瀬ちゃんへ
久しぶり~(^^)
うわー、それはすごいね。考えてみたら私そういうの1回も聞いたこと無いかも笑”
そやな!時代が変わっても変わらんもんもあるよな(何

* by 市瀬 明
お久しぶりです。
私のアパートのそばでも「○○く~ん!!」という、今では漫画の中でもお目にかかれない声が朝方聞こえてきます。
いつの時代も子供は子供です。なんじゃそりゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

