09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
なんかまた暑くなりました。
昨日にも増して暑かったような。っていうか湿度が高かったんかな?
とにかく、暑くて服を1枚脱いじゃったほど(汗)
ほんとに、どうしちゃったんだろ?って感じです。

20071008224356.jpg


昨日の夜、家の窓からとった写メです。
地元の町が、今年初めての企画で「●●●フェスティバル」っていうのをやりまして。(伏せ字は町名です)
そこでやってた電飾です。

家のすぐ裏に川があって、その柵にいっぱい並んでます。
ちなみに、この写真では真ん中が川なので3列に見える明かりのうちの真ん中のは川面に移ったものです。
それなりに綺麗に見えません?w

別に対したことやってたわけじゃないですけどね。
通行止めの看板が夏祭りのやつの思いっきり使い回しで面白かったです。
場所がほぼ同じなので使い勝手もよかったんでしょうねー。

早いもので3連休も終わりです。
まだまだしっかりぐーたらしてましたがw
〆切がちゃんと設定されて、しかも〆切まで1ヶ月くらいしかないというものがあるのに、手つかずです。早くやらなきゃって思うのはしっかり思うんですけどね(苦笑)
本を読むところから始めないといけなくて、なかなか取りかかれません(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

