09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
もう、秋祭りの季節ですね!
私の家の近所でも獅子舞やってたりします。
その場に見に行ったりはしてないんですけど、車で横を通りかかって。

もう、そんな季節なんですね。っていうか暑すぎてそんな気がしません(苦笑)
今日は特に暑かったんです。
最高気温30℃っておかしいでしょ!?
ほんと、異常気象ですよ(汗)

明後日からはちょっと涼しくなるみたいですけどね。

話は変わりますが、パソコンからだと表示されてるはずのメロメロパークで今育ててるサンですが、なんかひとりだちしたみたいですね。
にしても、あの頭は何だっ!?(笑)
いきなりのアフロという展開には多少びっくりしてますw別の所で同じ色と形のメロを見たことがあって、その時は髪の毛ツンツンだったので覚悟はしてたんですが…wまさかのアフロです。
まぁ、見てるとなかなか可愛くも見えてくるかもしれないですけど、今は戸惑いの方が大きい(爆)
なんか、見たら笑ってしまいますw


っていうか、今日のカウンターの数字えらく少ないんですけど、どうしたんでしょう?
いや、別に訪問者数に命かけてるわけでもないので、そんな大騒ぎする事じゃないですけども。
それにしても、ちょっと少ない気がするんですよね、最近の動向を考えると。

多くの人に読んでもらえればそれに越したことはないですけどね。


そうそう、今日探してみて初めて気がついたんですけど、音楽罫(五線譜)のルーズリーフって意外と見つからないですねw
中学まではノート使ってたし、中学卒業してからは音楽の授業とは無縁の生活してたので今まで必要なかったので知りませんでした(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
あ、やっぱりそうだったんですね。
私も更新する前にこのページ開いたら真っ白なページしか出てこなかったんで、調子悪いのかなぁとは思ってたんです。

でも、私はその根本的なところはやってないし、分からないのでどうしようもないのですが(汗)
とりあえず、直ってよかったです。

* by 平凡助教授
機器の不調だったのかも.今日だか昨日だかこのブログを開こうとして,空白ページが出てました.RSS 配信の画面でしか読めなかったです.


コメント







管理者にだけ表示を許可する

