08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
今日、本屋で都市伝説の本を見かけました。
いや、以前からありますけどねw
やっぱ、今ブームなんだなぁと思いながら見てました。

で、先日「世にも奇妙な物語」がテレビでありましたよねー。
私、恐い話って苦手なんですけど、あの番組は毎回しっかり見てます(爆)
考えたら、あの番組も都市伝説っぽい感じですね。
ホラーってほどでもないし、ミステリーでもないし、今までピッタリくる表現が見つからなかったんですが、今日初めて「あぁ、これだ」って思える言葉にたどり着きました(笑)


別に、どっちでもいいですけども(爆)

テレビといえば、この季節は特番ばっかりですねー。
人によっては特番はほとんど見ないって人もいますけど、私はしっかり見てますw
今までよりも時間に余裕がある感じなのでなおさらですw
実際は録画して、空いた時間にちょこちょこ見てるんですけど。

でも、番組が入れ替わる時期だから仕方ないんだと思いますが、どうせだったら夏休み(8月)にやってくれた方がゆっくり見れるよなぁといつも思ってましたw

すいません、今日はネタがあんまなかったんです(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

