07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
今日は久しぶりに授業が5限までありました。
後期になってから初めてだったんですけどやっぱダルくなりますね(^_^;)
しかも今日は2限から5限までつまっているというちょっとハードな日だったんです。

そんな忙しい日ではあったんですが、茶道部の茶道部の活動とは別口で活動している「和装会」の見学に行ってきました♪
和装会は名前から想像つくと思いますが、着物の着付けを教わることができます。

私、昔から着物一人で着れたらかっこいいよなぁと思っていたので、入部のときに説明受けてからずっと興味があったんですよね~。

いざ見学に行ったら、先輩たちがテキパキ着物着ていってて感動しました(≧∀≦)
指導に来てくださってる方からいろいろ説明を受けて、しかもちょっと体験までやらせていただけました!

普通の洋服の上からではあるんですが帯を結びました。
半幅帯(浴衣のときにも使う簡単に結べる帯です)でやったんですけど、なんか新発見なこともあって新鮮な感じでした(・∀・)
自分の正面でリボンの形を作るのでちょっと不思議な感じでしたけど、先生(?)や先輩曰わく「それはそれで可愛い」らしいです(笑)

あー今日見学に行ってますますやりたくなってきたなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

