07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-30 (Sun)
今日は、いよいよ夏休み最終日。
長かったですね、2ヶ月。今までの夏休みは1ヶ月とちょっとだったので、それに比べたら。

で、ちょっと振り返ってみたら。
人生で、初めてバイトをしました。1日だけのバイトだったけど、それもまた良い経験になったんではないかと。

でも、車の免許をとりに行ったわけでもなく(こないだの運動会で会った先生に「とりに行けばよかったのに!」って言われました)、集中講義があったわけでもなくごろごろしてる日が多かったですね(爆)
はっきり言ってこんなにもごろごろしていた夏休みは人生で初めてかもしれませんw
小学生の時も暇は暇だったけど、ごろごろはしてなかったですw宿題やったり、遊んでたり、何かしてました。
中学生の時は何やってたかあんまり覚えてないんですけど(笑)、でも、ごろごろはしてませんでしたねー。計画的に宿題やってましたw
高校生の時は、宿題に追われ(それでも毎日計画的にやってましたよ、ほんとに)、受験勉強に追われ、補習に追われ、ごろごろする暇がなかったような…。

とまぁ、こんな感じなのでほとんど人生初です。今考えると、小学校や中学校の夏休みって何やってたんだろうって思いますがw

もっと活動的になればよかったなぁと思いつつも、最近ではこれはこれでよかったのかもって思いますw
どうせ、来年以降の夏休みはこんなにのんきには過ごせないだろうし、仕事をし始めたら夏休みなんてたいしたことないし。ちょっとくらいだらだらする時期があってもいいんじゃないかと、そう思ったわけです(爆)

去年休めなかった分、今年はしっかり休んだって感じでw

しかし、明日から学校始まるのは面倒です。
また毎日着ていく服に悩まなきゃ…w


…後期の時間割があまりにもコマ数が少なくて不安です(苦笑)


なんか変な夢を見ました。
2人の人に告白されるんだけど、私はそれを断って別の人に告白するっていう夢。
でも、気持ちは伝えたけど、返事はもらえないまま目が覚めちゃいました。
しかも、告白してきてくれたうちの1人に無神経にもいろいろ相談したり励ましてもらったりして(その子もめっちゃ協力的だったんです)。

しかも、その告白してきた人も告白の相手も、みんな中学校の時の友達ばっかり。私が告白しちゃった人もそんな感情はまったく持ったことがない人だったし。


何だろう…(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

