09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
なんだか、やけに肌寒い1日でしたねー。
今年は、暑くなったときもそうでしたけど、気温が急に変わってびっくりしますね(苦笑)
天気予報を見る限りでは、まだ暑い日は戻ってきそうですが。

今日は、母と妹と買い物に行ってたんです。
そのときに、妹が売られてる服(確かズボンだったかな)にぶらさがってる奇妙なものを発見しましたw

ズボンに携帯がぶらさがってたんです(爆)
タグか、ボタンか分からないんですけど、ストラップがそれにひっかかってしまったらしく、携帯が宙ぶらりんな状態でした(笑)

持ち主の人も、まさかそんな所にあるとは思わないでしょうねー。探す場所の候補にもならないです、きっと。

一瞬、ズボンの付属品かと思ってしまいましたよーw
携帯が付属品だったらびっくりですけどね。ちなみに、auでした。

そうそうauといえば、つい先日、地元の駅の駐輪場に止めてあった自転車のかごの中にauのティッシュが入ってなかったのが残念でした(爆)
駅から見て手前の方の自転車には入ってたのになぁー。遠くに置きすぎたみたいです。途中でなくなっちゃったんでしょうねw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
私はdocomoなんよー。
auはティッシュよくもらってただけ(爆)

リスモは可愛くて好きだけどねーw

* by しもむぅ
オレもauやよ♪
ま、どーでもいいけどね(´ー`)
瑠璃ちゃんもauなの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

