05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
今日は映画を観てきました。部活行かなくてごめんなさい(誰に)
「HERO」です。

ここでは、重要なネタバレはしませんが、細かいシーンは説明のため多少記述します。

今日は水曜日。ということでレディースデイなので、女の人がすごく多かったんです。
しかも、平均年齢高めな感じで(笑)

ちょっとウケるシーンとかで場内で「どっ」となったときの、あのときがすごく「おばちゃんや~!」って感じの雰囲気でした。上手く説明できないんですけど。
同じ年頃の人たちが多いところだと、ちょっとのことで笑いって起きないんですが、なんかちょっとしたところでいちいちざわめきがw
なかなか珍しい状況でした。

で、私の後ろに座ってたおばさん達がおもしろかったのでちょっとそれについて。
雨宮事務官が外のベンチで寝ちゃってるシーンがあるんです。
そのときに最初カメラが遠くにあってだんだん近寄ってくる感じなんですけど(久利生検事の目線?)、そのまだ遠くにカメラがある時点で、おばさんの一人が
「あれ、寝よるんな!?」
と一言。

そんなことは、言わなくても観れば分かりますから!ってか、それを今から久利生検事が言うんですけど!!と思いながら聞いてました(笑)

まさしく「テレビにつっこむおばちゃん」そのものでしたw

映画は面白かったですよー。タモリさんとかいい味だしてます(そこ!?)


映画を観た後でちょっと雑貨屋さんに行って来年の手帳を探してました。目当てにしてたものはしっかり見つけました☆

…でも、今のサイズのやつにするか、一つ大きいサイズのやつにするのか迷い中(爆)
書き込むには、大きめのが良いんですけど、カバンに入れるのには小さい方が便利なんですよねー。もうしばらく考えよーっと。
極小の悩みですみません(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
たいしたことないように見えて、意外と悩むポイントだよねー。

メモ帳を上手く活用してるのはすごいと思う!!

* by しもむぅ
いやいや、手帳のサイズはすごい大事な問題でしょ~(´∀`)
まぁオレはメモ帳で代用してますがw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

