07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
例によって今日もぐーたらな生活。
よくテレビを見ましたw半分はビデオですけど。


それでも、今日は大学の授業の抽選登録をいいかげんやらないと、と思ってシラバスとにらめっこしてたんです。
今までにも何度か見てたんですけど、ものすごく興味があるのがなくて…(苦笑)
教養科目なんですけどね。「主題科目」っていう分類の中の「健やかに生きる」と「自然と技術」っていうくくりの授業をとらないといけなくて。(卒業要件なのでとりあえず単位を取らないと話にならない)

基本的に理系の内容なので、選べる範囲も限られてくるし(教養とはいってもねぇ)、なかなか選ぶのに苦労しました(汗)
授業の名前だけ聞いたらすごく興味あるんですけど、授業内容を見たらやたら難しそうなのが多くて…。
半年間、理科も数学もほとんど触れてこなかったのでなおさらです。

次は、後期の時間割を考えないとなぁー(遅)


夏休みがほんとにあと1週間ってなんか不思議な感じがしますwっていうか実感が湧きません(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
本物の夏休みボケだよね(爆)休みが長いから余計に。

成績もらうのはドキドキやねぇ~。

* by しもむぅ
わかる(´∀`)
完全に夏休みボケだ(^^;)
オレも明日大学に行って成績と時間割もらわなきゃhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメント







管理者にだけ表示を許可する

