07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)


ほんと、mixiの関係か最近強制バトンばっかり目にします。
まぁ、時間もあるのでやっちゃいます♪

□■ルール■□ 

見た人は全員やりなさい!!

ほんとは、どっちでもいいと思う



名前:
夢澤瑠璃


ニックネーム:
きよみ、せにょ


住所:
香川県。四国の中では一番認知度が低かったような(爆)


血液型:
A型です


誕生日:
10月の最後の方。記事読みあさったらきっと分かります(ぇ)


星座:
蠍座


趣味:
本・マンガを読むこと。音楽を聴くこと。茶道。


特技:
足の指がよく動く(笑)


性格:
几帳面だったんですけど、最近は大雑把な部分も増えてきましたw


目標:
目標を探すこと(何)


得意なスポーツ:
スポーツは苦手…。でも卓球は好きです。


苦手なスポーツ:
陸上とか器械体操とかそういう感じの。


得意な教科:
高校の時は生物でした。今は分かんないなぁ…


苦手な教科:世界史と英語。英語は特にー。世界史は好きだったけど、覚えられませんでした。


空を飛べたら?:
しもむぅくんと被っちゃうけど、通学がそうとう楽になりますねw


透明人間になれたら?:
この質問、意外と悩みます(笑)


お金持ちになれたら?:
お札であおいでみる(ばか)


アイドルになれたら?:
なれませんw


五年前に戻れたら?:
5年前って中2?もっと遊びたいかな?


動物:
小さくておとなしい動物なら。ネコは好きだけど、アレルギー持ち(苦笑)


色:
ピンクとか緑とか白とか(お雛様の菱餅の色みたいw)


食べ物:
辛いのと苦いのと、貝類以外なら結構なんでもイケますw


自慢!:
自慢かー。


将来の夢:
先生じゃなくても、子どもと関わる仕事がしたい。


今一番したいこと:
「今」と言われれば、寝たいw


好きな人は?:
今はいませーん。


デートしたことは?:
こないだもこんな質問ありましたね。


告白した事ある?:
あります。若気の至り。


告白された事は?:
ありますね~。


隠し事してる?:
全てをひけらかしては生きていけませんから。


お化けはいる?:
いてもおかしくないとは思いますけど、会いたくはないです(苦笑)


おしゃれ好き?:
嫌いじゃないけど、そこまでこだわったりはしてません。


カラオケ好き?:
好き!初めての人だとめっちゃ緊張するんですがw


さみしがりや?:
うん、多分。でもそのくせ一人でいたいときもあるっていう。


なんか、最近似たような質問多いですねー。
しかも今さらいいじゃん、って思うようなことも(爆)

今回はあんまり時間かからなかったなぁー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
暇だったからね☆
そーだよね。最近強制ばっかだしw

お互い、長距離通学者としては、やっぱ着眼点はそこやんねー笑”

* by しもむぅ
バトンありがと^^
多分、みんな強制でもどっちでもいいって思ってるよ(´∀`)
やっぱ空が飛べたら、とりあえず通学に発想いくよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメント







管理者にだけ表示を許可する

