08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
展開ですねー。

























































結局は自分が傷つきたくないだけ
傷つくのが怖いだけ
自分の一番深いところにあるのはこれにつきると思う

「平和主義」と言われれば聞こえは良いかもしれない
でも、実際「八方美人」といわれても否定できないと思う

「嫌い」って言葉が嫌い
嫌いって思いたくないし、思われたくないから自分とも相手とも向き合えてないのか
「好きじゃない」ことは「嫌い」ってこと?「好き」と「嫌い」の間の「苦手」っていうのはただのエゴ?
「嫌い」を「苦手」にすり替えてるだけ?

結局自分はあの時から変わってない
変われたらと思うけどどこかで諦めてる
どうしようもない自分

今の自分は間違ってるのか

分からない 判らない



…私はこの質問を何回自問してるんだろうか。何回自問すれば納得のいく答えが見つかるのだろうか
でも、結局答えは他の誰でもなく自分にしか分からないもの
それを分かってても、誰かに答えを求めてしまう

このことを考えると、涙が出そうになる
そんな弱い自分も嫌い
でも、そういえばいつから涙を流してないんだろう。。。

どんどん泥沼にはまる
言いたいことが上手く言葉にならない
自分が考えてること、ここで言ってることが全部ただの綺麗事に思えてくる…















やっぱ夜に考え事はだめですね。
もう、これ以上は何も言うまい。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
こんなわけ分からん記事にコメントしてくれて、さらに心配までしてくれて、ありがとう(T_T)
そうだねっ、そういうもんだよね!
ほんとに、大丈夫だから。心配してくれてありがとi-175

>子ウサギさんへ
文面ほど実際の私は鬱じゃないですよ、大丈夫です。
ちょっと帰りの電車の中でいろいろ考えてたらこうなってしまっただけで(苦笑)

そうですよね。それは多分頭では分かってると思います。

懐かしい感じですか?この年代独特の葛藤?みたいな感じなんですかねー(勝手に)
元気でます!ありがとうございます♪

* by 子ウサギ
名付けたら「鬱オーラ」かもしれませんね、しもむぅさん。
瑠璃さん、答えはないと思いますよ。
答えがあるとすれば、それを見いだすには、あと10年分くらいの
いろいろな経験や出会いが最低必要なんでしょうね。
時間の海を、漂よったり、沈んだり、浮かんだり、泳いだり、潜ったり、飛び込んだり…できるだけながく…泳いでくださいね。
なんだか、懐かしい感じがして、コメントしました。失礼しました。
元気出して。v-91


* by しもむぅ
だ、大丈夫!?
なんか鬱オーラ?全開なんだけど…
答えなんか見つからないほうが絶対楽しいよ(つ´∀`)つ
求める気持ちはよ~くわかるけどね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

