07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
さっきの記事の写メは、観覧車の中から撮ったものです。と、その観覧車。
どこの観覧車かって、倉敷チボリ公園です。
今さらチボリか!って感じですが(笑)1回も行ったことがないという友達の希望もあって、一緒に行ってきました。
私は何回も行ってるので、久しぶりな感じでした。

その前に、岡山駅の周辺で買い物とかしてたんですが、そこは省略。

で、チボリですが、平日ということもあってほんっっとに空いてました(汗)
予想はしてましたけどね。
そんなわけでアトラクションはほぼ貸し切り状態でw
並ぶわけもなく、むしろ、私たちが行ったら動かしてくれるって感じの状態でした。
小分けで動いていくやつなんかはいいんですけど、メリーゴーランドみたいなやつは、多少恥ずかしかったです(爆)
なんといっても女子大生2人だけで回ってるんですから。

なおかつ、人件費削減のためにスタッフの数が減ってるので、同じ人に数回遭遇したり。
なかなかできない経験でしたw

リアルに危機的状況を感じてきたわけですが(苦笑)、楽しかったです。
2人とも普通にアトラクションで楽しめたのでよかったのではないかとw

そして、今日思ったこと。
お金があったら「遊園地を貸し切ってみたい」とかいうのがあるけど、遊園地って貸し切っても楽しくないかもしれないw
遊園地というところは、多少順番待ちしても、あのにぎやかな感じがないと楽しみが半減したような気がする。
ってなことです(爆)


まったく、今日の日記は前向きなのか後ろ向きなのか分かりませんねぇw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

