09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
今日、妹と話をしてたときに、妹が「人魚姫の仏像があるとこ…(以下省略)」という発言を!!

人魚姫もいきなり仏様になってしまって、さぞかしびっくりしてるでしょう(爆)
まぁ、「銅像」って言いたかっただけなんでしょうけど、その前に、神だの仏だのって話してたんで、そのせいかもしれないです。


今日は部活でした。
ちょっと遅刻していったら、ほとんどいきなり割稽古(実際にお茶やお湯を使わずに動作だけお稽古すること)でした。
しかし、チャリで学校まで行った後で、汗が止まらずペアになってくれた先輩には大変迷惑を…(汗)
高校の時にやってたのに感じは似てるので流れはなんとなく分かるんですけど、やっぱ細かいところはいろいろ違ってたりするので覚えないと…!!

午後からは、学園祭でのお茶会の招待状書きに勤しんでました。
先生とかOBの方とかに手紙書くんですけど、間違っちゃだめだし、なかなか緊張してましたw
そんなわけで、手がだるいです(笑)


手紙書くのにあんなに緊張したのは初めてかも!?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

