07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
1つ前の記事はほんとは15日に更新したつもりだったんですけど、昨日見たら16日になってましたねー(汗)

あのとき、文章を打ってる途中でその日のお茶会の反省会が始まってしまって、続行不可能になってその後そのまま飲み会になっちゃって、携帯さわりづらい雰囲気に。
ちょっと落ち着いてきた頃に残りを打って送信したんですけど、だめでしたねー。
ちなみに、ババ抜きしながらの投稿でした(笑)そしてそのあと大富豪を1時間ちょっとやり続けてましたw

昨日は合宿の話をしっかり更新しようと思ってたんですけど、眠さに負けました。
合宿の夜は3時半まで起きてたもので。
普段12時半くらいには寝てるので相当な睡眠不足でした。ほとんどオールした人もいたらしいですけど。

私はそんなに飲んでないんですけど、飲んだ人は相当飲んでたみたいで、めっちゃキャラが変わってる人がいました。

そのときにある男の子(特に酔ってわけではない)と話してたときに、「ここらへん(ほっぺた)がマンガみたいな可愛いピンク色しとるで」って言われて一瞬びっくりしましたw
「マンガみたいな」っていう形容が面白かったんですけど、かわいいっていう言葉にびっくりした私は、ただの単純思考の持ち主ですか。
絶対、深い意味はないのにw


前の記事で書いた「人が倒れる」っていうのは正しくは「人が歩けない」です。
歩いてる途中で力が抜けたように倒れていっちゃって、でもすぐまた歩き始めるんです。
さすがにそのときはすぐに寝かせましたけども。
後で本人に聞いたらそのときの記憶はあるって言ってました。むしろ忘れたいって言ってたほどです(爆)
私が話しかけてたのも、「なんか言ってる~」程度の認識だったとか。
今度から、お酒の席でそのこと一緒になったら全力で飲むのを止めないと!

ちなみに、その夜は天体観測が予定されてたんですけど、天候の関係でなくなってたんです。
それなのに、夜中に外に出てみたら、星がめっちゃ綺麗でした。もうちょっと早く晴れてくれてたらよかったのに(苦笑)

合宿の2日目はお茶とは全然関係ない活動でした。
午前中は屋内スポーツで、いろいろやってました。といっても寝不足で休憩してる時間の方が長かったかも!?(笑)
バレーやったり卓球やったりしてました。
普通に端っこの方で寝てる先輩も多かったですw

そして、午後からはきび団子作りでした。
これは普通に白玉団子を作る要領で、簡単でした。
途中から造形作品作ってましたけどw先輩が作ったネコがめっちゃかわいかったですw

そんな感じで無事合宿は終了。

全体としてはご飯がバイキング形式だったんですけど、「他にないかなぁ」って思って進んでるうちにおかずがおわっちゃって、ほとんど取れなかったって事態になりましたw
品数は割と少なめだったんです(汗)

それから、男女関係なく同じ部屋で寝てるなんて今までの生活では考えられない状況でした(笑)
実際そんなのは無視されてましたけど、男女がお互いの部屋に行くことすら禁止されてたこともあったくらいですから、今まで。

あと、虫がでかくて恐かったです(苦笑)
蛾とかアリとかヤバイです。特に蛾は夜に見るので結構びっくりします。

こんな感じの合宿でした。
あんまり詳しくは書けなかったですけど。
帰りのバスの中では相当疲れてるのに一睡もしなかったり、そのために電車の中では最近ではなかったくらいの爆睡っぷりを発揮したりしました。
乗り換えの駅までの途中の駅にとまったことを一つも知らないなんて久しぶりです(笑)

そんなわけで、今日の午前中はしっかり睡眠しましたw

長くなっちゃいましたね(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/09/19 15:25  
