07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
今日も部活でした~。
明日は合宿かつお茶会なので最後の練習。

っていうか、そのお茶会でお点前をしなきゃならなくなったのは以前にも書いたんですけど、それが今頃になって緊張してきました(笑)

昨日、っていうか今日帰るまでは何ともなかったんですけどねー。
家で荷造りしてたらだんだんと…w

っていうか、1泊なのになんでこんなに荷物が多いのかっていう量ができちゃったんんですけど。。。
もうちょっとコンパクトにできたらいいんですけどねぇ。
しかし、バックの大きさも極端で明らかに2~3泊用と思われるカバンか、小さめのボストンしかなくて。
ホテルじゃないので、タオルとかいろいろ入れてたらw
結局大きいのしか無理でしたけども。

明日、恥ずかしい思いをしないことを祈ります(爆)

っていうか、また早起きしなきゃ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

