09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
ホリちゃんのとこで見てきました。久しぶりのバトンです♪
何ですか、最近はミクシィの影響か何なのか強制バトン多いですね~。単に私がそう感じるだけ?

<ルール>

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


多分それっぽいのになってると思います。



■待ち受け画面は何?

今はスヌーピーの夏ver.で、
普段はリサとガスパールのやつです。涼しくなったら変えます(笑)


■着信音は何?

携帯にもともと入ってる「Rhapsody In Blue」という曲です。
以前「のだめカンタービレ」のドラマのED曲で使われてたやつです。
正直結構びっくりしますw


■メール着信音は何?

これも携帯に元々入ってる「Jupiter」です。


■最近買ったCDは?

一番最近買ったのはYUIのセカンドアルバムです、確か。
めっちゃ前ですw


■最近出かけた場所は?

大学の部室(爆)


■好きなお菓子は?

チョコとかクッキーとか。
季節限定ものは大好きw


■好きな漫画は?

xxxHOLiC ラブ☆コン 君に届け
他にもいろいろあるけど、主にはこんな感じ。


■毎月買ってる雑誌とかある?

特にナッシング。


■常に妄想してる?

電車の中とか最適ですよ(笑)


■今どんな髪型?

ロング(もしかしてこの長さはセミロングかな?)のゆるいウェーブって感じ。


■持っているバッグの中で一番多い色は?

白系が多いかなぁ。


■デートしたことある?

あるといえばあるし、ないといえばないw


■ギャル文字使ってる?

使いません。っていうか読みにくくないですか、あれって。


■髪染めてる?

染めてません。相変わらず真っ黒です。


■ピアスとかしてる?

してないですー。する予定もないですー。


■自分ってヲタク?ギャル?

どっちでもないと言っておきますw
ってか、ギャル文字使えないんで、ギャルではないです、確実にw


■これからもサイトを続ける?

できうる限りは続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしく~。


一応、強制バトンなんで、見ちゃったそこのあなた、是非やりましょうw
時間はそんなにかからないですよ(何この宣伝みたいな終わり方)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
えへへ、気になる?(死)
言ってみれば「これはデートと呼ぶのか?」的なものです。
結局よく分からなくてごめんね(汗)

バトン、また見に行くね~☆

* by しもむぅ
デートしたことは
あるといえばあるし
ないといえばないって…
なんや気になりますな~(*´∀`)
バトンはとりあえず受け取りましたよ(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

