09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
何で、予定がない日の午前中ってちゃんと起きてもまた寝ちゃうんですかねー。

やらなきゃいけないことがないことはないんですが、如何せんまだ時間があるって思ってしまって(汗)
で、起きたかと思うと、しっかりパソコンと向き合ってるし、私。

午後は、パソコンの続きやって、DSやってたし。常識力と、脳トレともっと脳トレw
うちにあるDSのソフトはこんなんばっかり。っていうかこの3つしかないですw

それから、夕方になって2年近く放置したままになってた作業を急に思い立ってやり始めたり。

なんていうか、ネコみたいな生活してました。気ままなというか、したいときにしたいことをする、みたいな(笑)
もっと、人間らしい生活しなきゃ(爆)

そーいえば、携帯の電池がまたすばらしく長持ちしています。
確か最後に充電したのが土曜日の寝るときだったんですけど、未だに電池3ですw一昨日と昨日はメールもしてないしネットも何もしてないのでほんとに使用してなくて、今日はメールが2通来ただけ。
しかも、一昨日以外は出かけてないのでほとんど動かしてもないんです。
やっぱ、そんな生活すると電池は長持ちしますね(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

