07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-09 (Sun)
今日は、茶道部でお茶を飲むためと昨日食べ損ねたかき氷を食べようと、文化祭に行ってきましたw

2日も来て、暇人と思われるのもなんなのですぐ帰ったんですけど、昨日もあった人たちに何人か会ったので、みんな同じなんだなぁと思ったりしましたw

展示とかは、昨日見たので今日はノータッチでした。

帰ったら、親が出かけてて妹だけで、昼ご飯は買って帰ってくると言ってたので待つことに。

で、親が帰ってきたら、私の分のご飯がありませんでした(爆)
てっきり食べて帰ってくるんだと思ってたらしいです。
まぁ、何も言わなかった私が悪いですけど。
妹の分をちょっと分けてもらって、それで終了。


で、午後からは妹の勉強見てました。
高校でそれなりに数学やってるから簡単に思えた問題だったんですけど、中学生が解くにはなかなか難しい問題だったような気がします。
当時だったら解けなかったかもしれない…!?


…最近、右目がかゆくて困るなぁ(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
そーなんですよ。
うちの大学では教育の1回生全員が、幼稚園、小、中、特別支援学校を1日ずつ教育実習として観察するんです。
そのうちの3つは前期に終わってたんです。

保健室ですか~。なんかいいですね(^^)

こんなブログでよかったら、また来てやって下さいね。
こちらこそ、よろしくです。

* by 子ウサギ
こんにちはe-465
実習が1日だけとは残念です。
私の立場は、保健室です。
実習生の思いを大切にe-266、先生の立場はもっと大切にe-343を心がけていますよ
時々おじゃまさせてもらいます。
よろしく。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

