05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
今日は、高校の文化祭に行ってきました。夕月ちゃんと棗ちゃんと一緒です♪
完全な客として行ったのは中学3年のとき以来です(当たり前)。

やっぱ、内部でいるのと外から行くのでは感じが全く違いますねー。
とりあえず、クラス展示みて回って、部活(茶道部)にお菓子の差し入れ(お土産です)を持っていき、先生とか後輩とちょっとおしゃべりしてました。

高校の時は、入ったことのなかった部活の展示にも入ってみたりしましたw
でも、やっぱ学生中心なので、教室に高校生ばっかりだと入りにくい感じはしましたかねー。


久しぶりにラムネを飲み、これまた初めて音楽部の公演を見て、かき氷(普通のは今年初!!)を食べようとしたら

「売り切れました」

の文字が…。
あのときは、かなりがっかりでした(爆)
かき氷、めっちゃ楽しみだったので、2人とも(そのときは棗ちゃんは抜けてたので)


そして、文化祭と言えば(?)懐かしい友達との再会w
めっちゃたくさんではないですけど、何人かの友達には会いました。
そんな広い所じゃないので、同じ子に何回も会いますねw


そんな中、新しいALTの先生を見ました。
前は女の先生だったんですけど、今回は男の先生でした。
なんで、わざわざ書くかって、その先生が超かっこいいんですよ!!(笑)
なんていうか、「外国人だから」かっこいいっていうんじゃなくて、普通に。そりゃ、外国人独特のかっこよさってのもありますけどねー。
英語は超がつくほど苦手だけど、喋ってみたいなぁw

でもやっぱり、高校生って元気だなぁーっていうのが、最終的な感想かも!?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
最近のコメント欄に愛奈ちゃんの名前が3つもあってびっくりしたw
でも、問題ナッシングです♪

彼は一度顔を拝見してみるべきだよw

愛奈ちゃん、遠いしわざわざこれのためだけに帰ってもこれんしね、なかなか。

* by 愛奈
↓重複投稿されてた!ごめんねこ

* by 愛奈
ALTに興味津々の愛奈さんです(*゚∀゚*)ウホー

うちも斯文祭行きたかったなぁ

* by 愛奈
ALTに興味津々の愛奈さんです(*゚∀゚*)ウホー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

