09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
大学の図書館の自動貸し出し装置の使い方がよく分からず、おろおろしてたのは、私です。

今日は実習の事後指導というやつのために、学校に行って来ました。
せいぜい30分かそこらのものなんですけどね。
そのための約3時間の通学。

片道1時間以上かかると、「ちょっと学校行く」んじゃなくて「よしっ、学校行こう」って感じですw

ちなみに、明日も部活で学校です。
こう毎日学校行ってると、夏休みな感じがなくなってきますねー。


全然関係ない話なんですけど、今日70円のジュース買おうと思って財布開けたら、10円玉が7枚きっかり入っててびっくりしましたw
そのジュースを買ったら財布の中の小銭がなくなっちゃうという事態にw
ついでに、昨日は文庫本を買ったら財布の中の小銭が5円玉1枚になりました。
重たい財布っていうのもいいけど、すっきりした財布もなんかいいなと思ったり…(笑)


…今日提出した「実習の記録」に名前を書いていたかどうかがすごく不安(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

