10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
今日は久しぶりの部活でした。
7月の最初にやったのが最後なので、約2ヶ月ぶりです!!これ書いてる私が一番びっくりです。

やっぱ、久々にみんなに会えると嬉しいですね~♪
みんな、ちょっとずつ変わっててw

で、そんな部活ですが、あまりにも久しぶり過ぎて、足のしびれが半端なく襲ってきました(汗)
しびれだすのも早いし、しかも、前よりも辛い状況でした(苦笑)

それから、暑さ。部室は元々暑いし、お湯を沸かしてる横でお点前やらないとけないので、かなり暑いんですよ。
暑さとの闘いですw


で、茶道部ではもうすぐ合宿があるんですが、そこでやるお茶会は1回生が主体となるものなんです。
そこで、重大事項です!

そこでお点前することが決定しました!!

約20分の4の確率です。(あ、決してくじで決めたわけじゃないですからね)私なんかでいいのかどうか不安ですが頑張ります。
しかし、お点前も心配だけど、足がしびれないかとか、暑くてやってられないんじゃないかとか、そういう心配が後を絶ちません。
あぁ、悲しき哉。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
茶道部と華道部って、掛け持ちしてる子いるよねー。

多分、大事だねーw
お点前は、細かいところいろいろ言うと大変だけど、簡単なやつだから、がんばりますっ!

* by しもむぅ
すごいじゃない!!
オレの友達に高校時代茶華道部だった子がいるよ♪
つってもオレはお点前ってよくわかんないけど(^-^;)
でもまぁ、とりあえず大事なポジションなんでしょ?
頑張って~(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

