09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-31 (Fri)
今日は、久しぶりに部屋の大がかりな掃除をしました。8月最後ってことでw

1人部屋になって、掃除が面倒です(汗)妹と一緒の部屋の時は、掃除も2人でやってたから、たいしたことはなかったんですけど、やっぱ一人だと時間かかります。
せっせとはたきをかけて掃除機かけて、拭き掃除までしてました。
なんか家の中で掃除やっただけなのに、けっこう動いたような感じですwでも、体重は変わってませんでしたw


そんな感じで、綺麗になったマイルームですが、今日は割と風が強かったので結局埃っぽくなってしまったかも…!?(爆)


で、昼からはちょっと勉強してました。
といっても、高校の入試問題の過去問ですけどw
いずれそのうち妹に教えなきゃいけなくなるのは、目に見えてるので久しぶりにちょっとやってみようと思い立って(笑)
国語は面倒なので、ちょっとパスしましたけど、のこりの4教科をやってましたw

各教科50分のテストなんですけど、社会と英語合わせて1時間で終わりましたw
理科で多少苦戦して、数学も証明は完答できなかったですけどw

どうでも、いいですけど、結果w全教科50点満点ですよ。
社会は46点、理科は43点、英語は30の後半はありそうな感じでした。数学はまだ採点してないんですけど。

とりあえず、安心しました(爆)
これで、30点くらいしかなかったらどうしようかと思ってましたからw
なんとか、妹に教えることはできそうですw

明日から9月ですねー。
早い。


久しぶりに、アクセス解析のキーワード検索の結果でも載せてみますかw

1 ORANGE日記大学生 43
2 戦争の映画とかね、 3
3 Bittersweet Symphony 訳 2
4 ORANGE日記ブログ大学生 2
5 広島大学 2
6 新垣結衣 2
7 新垣結衣 ブログ 2
8 にしおかすみこ 2
9 花ざかりの君たちへ 1
10 bittersweet symphony 訳 1
11 YUI 1
12 かぼちゃ丼の雑魚散らし 1
13 カードキャプターさくらブログ大学生 1
14 パパとムスメ 1
15 何にだってなれるんだ キラメキアワー 1
16 花ざかりの君たちへ 1
17 教育実習 事前指導 1
18 銀鏡中学校 1
19 鶏口午後 漢文 1
20 最後の昭和生まれ 1
21 成人式 振り袖 image:on 1
22 成績開示 後期 1
23 大学生 エッチな体験談 1
24 大学生 夏休み 1
25 大学生になって半年 1
26 大阪大学の入試 1
27 Xからの手紙 1
28 X人Y脚 写真 1
29 \"It is like casting *before swine\" 1
30 \"It is like casting pearls before swine\" 1
31 バツマル ハナマル 1
32 戦争の映画とかね 1
33 木之本 風習 1
34 漢文 鶏口午後 1
35 足指 1
36 にしおかすみこ   1


ちょこっとコメント♪
1位「ORANGE日記大学生」って、検索数多すぎません!?w
2位と32位って「、」があるかないかの違いだけですね。
6,7,14位は新垣結衣ちゃんファンですか?
3,10位はふじこくんとこのブログタイトルが検索されてるんですねー。雰囲気としてはブログを検索した感じじゃなさそうですけど(汗)
8,36位は何が違うんだろ??
19,34位の「鶏口牛後」って相変わらず検索されてますね(笑)いつみても、毎月1つはあるようなw
23位の「エッチな体験談」は残念ながら(笑)書いてないですけど…??
29,30位はちょっと謎ですw

相変わらず、なかなか意外な検索でひっかかってたりするんですねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ふじこくんへ
やってみたんや笑”
あー、ヒットしなかったんか。
あれって、膨大な量の結果がヒットするよな。

書いてることがちょっとでもひっかかってるとヒットするみたいだからねー。
面白いよ、解析w

* by gyふじこlp
試しにさっき私も
bittersweet symphony 訳
で検索してみたんですけど、ウチのブログはヒットしなかったようですw

ブログに全く関係ないワードがヒットしてるってのが面白いですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

