07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
今日は、ほんとに約1ヶ月ぶりに学校に行って来ました。
もうちょっとしたらある教育実習の事前指導なんです。

でも、これから書くのはその指導とは全く関係ない話w

行きの電車で東北大学の人たちがいっぱいいたんです。(Tシャツにそう書いてたので多分間違いないと思います)
で、彼らの会話が聞こえてきたんです。

「やっぱ、四国は眺めいいよなー。」
「あれかな、やからかな?」

やっぱ、四国は「島」って認識なんですね、一般的に。
さらに。

「しかも、なんか懐かしい感じするわー。」
「泊まった旅館の近くにあった、入り口が木の扉の家とか(門のことかも?)もよかったわー。」
「で、うどん屋に朝から近所のおっちゃんとか集まってさー」

なんか不思議な光景が浮かんできたんですけど(笑)
どんだけ田舎なところかと思いますね。まぁ、実際そういう古い町並みとか残ってるところはまだまだあるし、私もそれは好きです。


それにしても、朝からうどん屋にって話はほんとかな!?(汗)
さすがに、うどん屋もそんな早朝からはやってないだろうし。ってか朝からうどん食べにはあんまり行かないと思います(汗)

で、そのあと、乗り換えたマリンライナー(めっちゃローカルw)で、約束もしてない友達にばったり遭遇しました。同じ大学の友達なんですけどね、4人掛けのボックス席に私が座ってたら、その友達が目の前に来て。
当然、彼女も私がいたことには全く気付いてなかったらしいですけど。
あれは、ほんとにびっくりしました!!(笑)

対人運もここまでくるとたいしたもんです(爆)


そして、あまりにも久しぶり過ぎて自転車をどこに置いたか忘れてちょっと探したことは秘密です(笑)
分かりやすい色形のやつでよかった(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

